fc2ブログ

日々のお財布

パソコンが調子悪くてなんとか復活!
そんなこんなでブログを怠けてしまった・・
気ままにといいながらゆっくりしすぎたな。
ん~。


4月26.27日の新屋で「ものまち散歩」とゆうイベントに出展します。
今年初めてのイベント。
楽しみだな~
イベントにむけて制作しねば。

昨年のゴールデンウィークに田沢湖の学校で開催された
イベント。今年も出展したいと思っていたら
思い出したときにはもうすでに応募を締め切っていた。。
なんてこと・・ほんとにへこみました。
ここでものんびりしすぎた。
あのイベントの雰囲気すきで今年も味わいたかったな~
そんな残念な現実を受け止めて
まずはいまある新屋でのイベントにむけて頑張るぞ!


オーダーの長財布。
革の配色などもお客様の好きな組み合わせで決めてもらいました。
たくさん悩んで決めたから出来上がりが楽しみでした。
作る私自身完成するまでどんな仕上がりになるか
最後まではっきりわからないので
つくりながらわくわく。

メインの革は柔らかい茶系の革に。
この革は手にものすごく馴染むので
使いかたによっていろんな変化を見せてくれるんだよな~

長財布_R

裏面。
hagunuguハンコ。

長財布2_R

青い革を使いたいとのことで
仕切りの部分とチャックの留めのとこに。
ワンポイントになってますね。

長財布3_R

カード段、マチはクリーム色。
このそれぞれの箇所の配色もすべてお客様が決めたので
余計に愛着が湧きますね。

長財布4_R



完全オリジナルの財布が完成。
はじめて手作りの財布を作るとゆうことで
楽しみにしてくれて。

これから使っていくうちにどんな変化になるか
使いながら日々味うのも楽しみですね。
日常のなかでも毎日手にする財布。
だからこそお気に入りのものを使いたい。
その思いでhagunuguを選んでくれて
うれしいです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト




hagunugu(はぐぬぐ)はこちらから

2014.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 小物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »